フランス料理を食べるならパリを離れて地方に行こう

2017年2月5日日曜日

フランス 食文化 グルメ

t f B! P L

パリ辺りではフランス料理は高いわりに美味しくないようですが、地方に行くとやっぱりフランス料理が旨くて安いです。



写真はルーブル・ランスのあるランスという町で食べたメニュのメインの一品。メチャメチャ美味しかったです。しかも値段がメチャメチャリーズナブル。これに前菜とデザートかチーズが付いたメニュが15ユーロ以下でした。

ル・パリ・ブレストというブラッセリーです。ランス駅からすぐですので、ルーブル・ランスに行く機会があれば、ぜひ立ち寄ってみてください。超絶おススメです。

フランス料理を食べるなら断然、パリではなくて地方に行きましょう。きっと美味しくてリーズナブルな値段のお店が見つかりますよ。


掲載している写真はシャッターストックにて販売しています。

Adsense

このブログを検索

ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
世界遺産ランキング

QooQ