【旅行記】4日目:ブリュッセル観光

2013年8月15日木曜日

ベルギー ヨーロッパ5ケ国周遊旅行記 世界遺産

t f B! P L

一人旅でヨーロッパ世界遺産旅行4日目。この日はブリュッセルの市内観光に行きました。

ホテルをチェックアウト後、グランプラスの市庁舎の内部見学に行きました。


グランプラス 市庁舎
Town Hall
結構な混雑でした。残念ながら内部は撮影禁止でした。

小便小僧
Manneken Pis
前日、うまく撮れなかったの再度撮影に行きました。

グランプラス
Grand Place
グラン・プラスも撮りおさめ。

ブリュッセル・ノルド駅近くのホテルにチェックインの後、近くを散策。

ノートルダム・デュ・フィニステール教会
Church of Notre-Dame Du Finistere
ヌーヴ通りにある趣のある教会。

マルティル広場
Martyrs' Square

夕食はちょっと危険なブラバン通りのシーフードレストランへ。

エビとイカ
Seafood
10ユーロちょっと。めちゃめちゃ美味しいかったです。

Adsense

このブログを検索

ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
世界遺産ランキング

QooQ