59日目 さらばヨーロッパ

2013年10月9日水曜日

ドイツ ヨーロッパ5ケ国周遊旅行記

t f B! P L
楽しかったヨーロッパ貧乏旅行も、ついに帰国の日が来ました。



朝食は近くのマクドナルドで。

荷物を詰めて、ホテルをチェックアウト。

フランクフルト中央駅までは徒歩で。

フランクフルト中央駅から空港駅までは20分ほどで到着。

チェックイン、出国審査も結構スムーズに進みました。

搭乗までルフトハンザのビジネスクラスラウンジで過ごしました。

食事は朝食が用意されてました。

ハム、チーズ、パンといったドイツ風の朝食でした。

ラウンジ内はほどほどにすいてました。

WiFiはそこそこの速度でした。

ほぼ定刻通りに帰国のANA便に搭乗。


Adsense

このブログを検索

ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
世界遺産ランキング

QooQ